itigakiの日記

23歳になってようやくお金について考えるようになった、明日のこと、将来のことを考えたことなどをブログにまとめる。また技術系の記事は勉強中の内容ですので、すべて正しいことを書いている保証はないことを理解して読んでください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

タックをやめた

女装と一言で言っても色々あると思います。お化粧、ウィッグやカツラ、レディース服、下着。お化粧やウィッグで見た目を作っても、よいサイズのレディースの服を見つけれても、下着を履いたときの股間の膨らみの違和感があります。 私にとって結構重大なもの…

Using GitHub with VisualStudio2015 Community Edition

Githubの拡張機能を利用するとすべて簡単に利用できました。 これをインストールするだけ visualstudio.github.com

SSH over samba for windows10

自宅のsambaサーバーへWANから安全に接続するために、まずSSHで安全な接続を確立させて、SSHにトンネリングしたsambaの通信を行う。また、SMBでの接続先をネットワークドライブへ割り当てるために、SMBのIPアドレスを固定にする設定をした。

リモートコンピュータと暗号

家のパソコンの大量のデータや保存領域を外出先から利用したい。 そういった製品を購入しないでraspberry piを利用して実現したいのです、それを実現する技術的な内容を知りたいと思っています。

ExplorerのナビゲーションウィンドウにあるOneDriveを非表示にする方法。

ExplorerのナビゲーションウィンドウにあるOneDriveを非表示にする方法。 初期設定でExplorerのサイドバーにあるOneDrive、使用しない人にとっては邪魔です。 OneDriveのスタートアップは、タスクトレイのOneDriveを右クリックして設定できますが、Explorer…

一人暮らしがはじまって1年と2か月

一人暮らしがはじまって1年と2か月経った、3年経つまでにやりたいことがいくつかあるので、それに関することを主に書いて行こうと思います。 ・女装をして街へ出かけること ・応用情報技術者試験に合格すること ・ブログで1円以上お金を稼ぐこと がんばって…