itigakiの日記

23歳になってようやくお金について考えるようになった、明日のこと、将来のことを考えたことなどをブログにまとめる。また技術系の記事は勉強中の内容ですので、すべて正しいことを書いている保証はないことを理解して読んでください。

タックをやめた

女装と一言で言っても色々あると思います。お化粧、ウィッグやカツラ、レディース服、下着。お化粧やウィッグで見た目を作っても、よいサイズのレディースの服を見つけれても、下着を履いたときの股間の膨らみの違和感があります。

私にとって結構重大なものなのですが、女装している方々はどう思っているのでしょうか?

タックというのがありますが、あれって危険かも知れません。

タック 副作用 

とかで検索すると色々ヒットするんですよね。

女性の体に近づきたいけれど、なんだか副作用が怖いです。

子供ができなくなるとかじゃなくて、たまたまが腐っちゃうんじゃないか。。。酷い目にあうんじゃないか。。。みたいな怖さが沸いてきて。

それだけでタックをやめました、それくらいの意思だという事でもあるんですがね。

まぁそんなに立派なものじゃないから、パンツで押し隠そう。