itigakiの日記

23歳になってようやくお金について考えるようになった、明日のこと、将来のことを考えたことなどをブログにまとめる。また技術系の記事は勉強中の内容ですので、すべて正しいことを書いている保証はないことを理解して読んでください。

一人暮らしがはじまって1年と2か月

一人暮らしがはじまって1年と2か月経った、3年経つまでにやりたいことがいくつかあるので、それに関することを主に書いて行こうと思います。


 

・女装をして街へ出かけること

 

応用情報技術者試験に合格すること

 

・ブログで1円以上お金を稼ぐこと

 

がんばって、この3つは達成しようと思っているので、これからこのブログに書いていくことは主に女装と軽い技術系の話題になるかと思います。

それでは、これからよろしくおねがいします。